来店不要サービス | 熊本市中央区周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウスレッシュにお任せ下さい。

熊本の不動産、賃貸、売買、管理はハウスレッシュにお任せ!|トムスグループ

営業時間9時~17時(1月~4月第2週は9:00~18:00)定休日水曜日(12月~4月第2週を除く)


賃貸物件をお探しのお客様のこんなお悩みや不安を解決

忙しくて店舗に行くことができない
急な転勤で急いで部屋を決めなければならない
遠方への引っ越しで現地に出向けない

 

来店不要で賃貸物件の住まい探し、ご契約まで可能です!
弊社では、お客様に安心、簡単に住まい探しをしていただき、
また少しでもお客様のご負担を軽減できるよう、

完全ご来店不要で、住まい探しからご契約、
ご入居までサポートする来店不要サービスを行っています。

急な住まい探し、遠方からのお引越し等に、ぜひご活用ください

 
 

完全来店ナシでご入居までの7STEP

STEP1 WEBで住まい探し
当サイトより、ご希望の物件をお探しください。
▶ 賃貸物件:条件から検索して探す

お探しの段階でお電話やメールでのお問い合わせや物件リクエストを頂くことも可能です。お気軽にご連絡ください。
▶ お問い合わせ
▶ 賃貸物件リクエスト

 

STEP2 WEBで内見・動画配信
ご希望の物件をご連絡いただくと、スタッフが現地のお部屋を動画撮影し、メールなどでお送りします。
お客様ご自身が現地に足を運ぶことなく内見いただけます。
ご質問や詳細についてはスタッフが現地からご説明することも可能です。

内見希望の物件がお決まりの場合は該当物件ページ下の問い合わせフォームをご利用ください。もしくはお電話またはお問い合わせフォームより該当物件をお知らせください。
▶ お問い合わせ

内見の際にご準備いただくもの
■パソコン、スマートフォン、タブレットなど、テレビ電話が可能な環境

 

STEP3 WEBで申し込み受付
入居希望の物件が決定すれば、お電話、または下記のフォームよりお申し込み受付が可能です。
必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしていただくと、後ほど担当より必要書類(身分証明書etc.)などに関して、ご連絡差し上げます。
▶ お問い合わせ

 

STEP4 郵送で重要事項説明書と契約書を送付
必要書類を弊社にて確認・入居審査を実施した後、不動産取引において、ご契約の前に必ず行う「重要事項説明」を実施するため、郵送で重要事項説明書と契約書を送付いたします。

 
 

STEP5 WEBで重要事項説明
不動産取引においてご契約の前に必ず行う「重要事項説明」をWEB上で行います。契約内容や物件の状態を宅地建物取引士がテレビ電話にて直接お客様にご説明させていただきます。

ご準備いただくもの
■パソコン、スマートフォン、タブレットなど、テレビ電話が可能な環境

 

STEP6 郵送書類をご返送
重要事項説明後、送付した書類の必要箇所へご記入、ご捺印の上、ご提出書類を返送いただきます。書類確認後、契約成立となります。


STEP7 鍵の受け渡し
ご入居日の前日・当日には鍵の受け渡しとなります。
ご希望の受け渡し日に郵送もしくは現地でお受け取りが可能です。