日記 2021年6月 | 熊本市中央区、熊本市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウスレッシュにお任せ下さい。

熊本の不動産、賃貸、売買、管理は『株式会社ハウスレッシュ』にお任せ!|トムスグループ

営業時間9時~17時(1月~4月第2週は9:00~18:00)定休日水曜日(1月~3月を除く)

高齢者対応型賃貸住宅

賃貸・こだわり特集・高齢者対応物件賃貸・こだわり特集・高齢者対応物件

皆さんこんにちは(^^)/

またまた久しぶりの更新です

申し訳ありません・・・

更新しようと思う気持ちはあるのですが、ネタが・・・

とにかく頑張って更新していきたいと思います!

さて、

コロナワクチンの予防接種が本格的に進んできました。

リスタコート坪井の入居者に方々も順調に接種されてるようで

中には2回目まで接種が終了した方もおられます。

リスタコート坪井は高齢者向けのマンションですが、優先接種できる施設ではない為、

心配していた面はあるのですが、一人も感染者がでる事もなく、

無事に接種開始を迎える事が出来て、本当に良かったと思います。

これからは、少しずつ感染者・重傷者の数が減っていき、以前のような安心して外出できるような

世の中になっていけばと思います!

現在、リスタコート坪井では入居者を募集しています。

他にもライフサポートマンション彩里を始め、他の高齢者向け物件でも入居者を募集しています。

いつでも見学できるモデルルームもございますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせはお気軽に、熊本の不動産会社「ハウスレッシュ」まで☆

投稿日:2021/06/17   投稿者:-