日記 2021年2月 | 熊本市中央区、熊本市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウスレッシュにお任せ下さい。

熊本の不動産、賃貸、売買、管理は『株式会社ハウスレッシュ』にお任せ!|トムスグループ

営業時間9時~17時(1月~4月第2週は9:00~18:00)定休日水曜日(1月~3月を除く)

高齢者対応型賃貸住宅

賃貸・こだわり特集・高齢者対応物件賃貸・こだわり特集・高齢者対応物件

皆さんこんにちは(^^)/

今日は節分♪

豆まきして鬼を追い払い、恵方巻を食べる日です(^^)/

でも「あれ?節分って2月3日じゃなかったっけ?」

と思いませんでしたか?

そうなんです。今年は124年ぶりに2月2日が節分なんです。

そもそも節分というのは立春の前日が節分の日となり、

2021年は2月3日が立春となる為、2月2日が節分となるそうです。

なんだか不思議な感じはしますが、まあ、とにかく節分の日には

恵方巻を食べよう!という事でリスタコート坪井でも夕食には

恵方巻が登場しました(^^♪

皆さん、美味しそうに南南東を向いて食べられてました。

こうやって、季節季節の料理を出せるって、本当に幸せな事だと思います。

厨房のスタッフの方には、毎日毎日いろいろなメニューを考えていただき

本当に感謝しかありませんね(^^♪

 

 

現在、リスタコート坪井では入居者を募集しています。

他にもライフサポートマンション彩里を始め、他の高齢者向け物件でも入居者を募集しています。

いつでも見学できるモデルルームもございますのでお気軽にお越しください。

お問い合わせはお気軽に、熊本の不動産会社「ハウスレッシュ」まで☆

投稿日:2021/02/02   投稿者:-