リスタコート坪井 高齢者マンション
皆様こんにちは、先日は十五夜、お月見、綺麗なお月さまを見ました。
小さい頃は、行事で神社へ子供会で集まり、土俵の上で子供相撲を楽しみました。
日本は四季があり、地方の特有の行事などもあり、大人になって知り合った方といろいろ話すと、話題満載です。
人と会いアイコンタクトも、コミュニケーションのい突ですが、
やはり心の通う挨拶から始めましょう。
誰かと繋がり、その人の言葉に耳を傾けることが第一歩。地域とのつながり、友人、家族との繋がりを感じて、過ごしたいですね。
≪スキンシップをとってください≫
涼しくなった今こそ、外出のチャンス!!
坪井(リスタコート坪井)まで、足を延ばされてみませんか?
熊本の不動産会社 株式会社ハウスレッシュでは、一般の賃貸住宅の仲介、不動産の売買は勿論のこと、様々なタイプの高齢者対応型の賃貸住宅のご紹介をしております。
お気軽にお問い合わせ下さい!
投稿日:2014/09/12 投稿者:-