ホーム > リノベーション

物件リクエスト

賃貸ピックアップ物件

売買物件一覧

高齢者の方も安心の物件をご紹介!

お得なワクワク情報を発信中!

>>ハウスレッシュって? >>ブログ

  • 問合せ番号 ーーーー
エメラルドマンション

熊本市中央区新町4丁目

室内リノベーション

スカイブルーに映える名前、『エメラルドマンション』の1室が、
ハウスレッシュマジックでステキなお色直ししました!

白とブルーグレーそして、畳のエメラルドグリーンで統一感◎!
バルコニーに面し、明るくてオシャレな空間に生まれ変わりました!

このタイル、オシャレ&クールです!

濃紺ベースのモザイクタイルで、キッチンまわりも大変身しました☆
一輪挿しにガーベラとか、季節ごとにワンポイントフラワーを飾ったり、
使わなくてもオリーブオイルのビンなんて置いておくだけでオシャレ度UPです♪

モダンでスマートな和室に大変身!
写真では少しわかり辛いけど、ポイントは天井なんです!
和紙や竹、籐などの和ランプを隅っこに置いて、お花を飾って、

すね☆

まるでホテルのトイレ!!こんなステキに生まれ変わりました。
タオルやスリッパでワンポイント、自分スタイルのトイレを作ってください!

ベランダからの日差しが良いですね!

なんか、す?っと爽やかな風が吹き込んできそうな、

ステキな雰囲気のおへやに変身しました。心地よい週末のお昼寝が期待できそうです!

物件概要

所在地

熊本市中央区新町4丁目

物件名

エメラルドマンション

周辺地図

webで問い合わせる

アクセスマップ