ホーム > リノベーション

物件リクエスト

賃貸ピックアップ物件

売買物件一覧

高齢者の方も安心の物件をご紹介!

お得なワクワク情報を発信中!

>>ハウスレッシュって? >>ブログ

  • 問合せ番号 10755
クロノス18三軒町

熊本市中央区黒髪2丁目

大規模リノベーション

・三軒町通りに面する素敵な物件です! ・室内は壁面のアール(カーブ)が特徴です! ・バス停やコンビニ、ドラッグストアにも近くて便利!

三軒町のランドマークビルがオシャレに生まれ変わりました!

青空に映える外観、素敵です!

ここが私の家!と言えるリニューアルですね。

リノベーション前の物件の姿が思い出せない位です。

トムスグループのリノベーション!是非楽しんで下さい!

部屋はタイプ別に様々な雰囲気が楽しめます。

10755-501.jpg

ブルーの壁紙とこんな日差しの中での生活、素敵ですよね!

10755-502.jpg

絵を飾りたくなる、パープルブラウンのコーナーがあるお部屋です。

10755-605.jpg

大人な落ち着いた雰囲気たっぷりのお部屋に仕上がりました。

IMGP3255.jpg

ミントグリーンが爽やかなお部屋に仕上がりました。

他にも、円形の建物ならではの窓からの景色、
壁紙の色、様々な自分らしさを演出することが可能です。

熊本の不動産、賃貸、リノベーションはハウスレッシュにお任せ下さい!

物件概要

所在地

熊本市中央区黒髪2丁目

物件名

クロノス18三軒町

周辺地図

webで問い合わせる

アクセスマップ