ホーム > NEWS

カテゴリー

--

最近の記事

--

月別アーカイブ

--

RSS | ATOM

ブログカテゴリ

--

--

看板.jpg 

みなさん こんにちは 今日も 熊本のリスタコート坪井より

あらき が お送りします 

さて何の準備でしょうか?

ちょいと早い 敬老の日の パーティ の準備です 

お席.jpg

 本社からも 助っ人が 来てくれました

皆さんも 待ち遠しいのか 早めに来た人も ちらほら

 

料理.jpg

 さぁ! お料理の準備も 着々と 進んできましたよ

☆鶏のくわ焼き   ☆海老チリソース  ☆千切りソバ  ☆カプレーゼ  ☆イカのキムチ和え

☆握りすし   ☆祝い饅頭  ☆カキ氷   

天婦羅.jpg

 前回も好評だった 揚げたて サクサクの 天婦羅 

☆南瓜  キス  海老  炒り塩でアツアツをどうぞ

 

胡弓.jpg

 今年も 芸達者な 方たちが 特技を 披露してくれました

 まずは  二胡 を奏でて いただきました

幻想的な音色で 皆さん うっとりしていました 曲目は 荒城の月

三味線.jpg

 続いては   津軽三味線で 4曲を熱演  曲目は 

たぬきばやし  荒城の月  ふるさと  じょんがら

津軽三味線は  音が大きく 普通の三味線とは違い 迫力ある音色でした 

 

橋本さん.jpg

 最後に  吟詠 芳野懐古  美声を披露してくださいました

 

全景.jpg

また来年も 皆さんに料理を頑張って お作りいたしますので

末永く お元気で いらしてくださいね 

 

以上、熊本市中央区坪井の高齢者対応型賃貸住宅、

「リスタコート坪井」の厨房から あらき でした。

--

.

.

 

IMGP9250.JPG

 

《クロノス25上熊本》

H27.8.1入居開始の新築物件です!!

路面電車の電停が目の前でJR上熊本駅もすぐ近くでとっても便利な立地に出来上がりました☆

前回の紹介は工事中だったので、間取りやパースでのご紹介でしたが、、、、

 

 

 

今回は、室内写真を中心にご紹介致します(^^)♪

 

間取りは、1Kタイプと1LDKタイプの2種類になります☆

今回は1LDKタイプに注目して頂きます(^O^) 

 

1LDKタイプの間取りは、、、、、、、、

kuronos25.jpg ←1号室タイプ     kuronos25kamikumamoto4.jpg ←4号室タイプ

 

 

1号室と4号室では、お部屋の配色が違います☆

 

 それぞれご紹介致します!(><)!

 

 1号室はシンプルモダンで上品な大人のお部屋です♪

         お部屋全体を家事をしながら見渡せるLDKは女性にオススメの間取りです☆

 

          IMGP9429.jpgのサムネール画像

                  

 

IMGP9422.jpg  システムキッチンの吊戸棚を外して視界スッキリ(*o*)。

 

 

IMGP9430.jpg     IMGP9433.jpg    IMGP9439.jpg

 

しっかり個室として区切れる1部屋は来客があっても安心☆

リビングにある大きな窓が毎日、たくさんの太陽の光を取り込んでくれます♪ 

 

 

IMGP9415.jpg       IMGP9416.jpg       IMGP9418.jpg

 

住宅設備も新品ピッカピカで気持ちが良いですね♪

おトイレはウォシュレット標準装備、洗面所にはシャンプードレッサー、浴室には大きな鏡があります(^^)v。 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※houseresh-logo ブルーきりん.jpg

 

 

 

続いての4号室タイプは、温かみのある床色を採用し落ち着いた空間になりました♪

                        お洒落な家具がお部屋とマッチする事間違いなし(^O^)

 

             IMGP9501.jpg

 

4号室も日当たりバツグン((*o*))。

これはぜひ現地を一度見てもらいたい解放感です!!!!!!!

  

IMGP9499.jpg       IMGP9500.jpg      IMGP9506.jpg

 

解放感とは別に、しっかり落ちついた室内は家具を設置するとまた見栄えする間取りになってます☆ 

 

  IMGP9495.jpg 1号室と同じキッチンですが、壁の位置が違うだけで

                                       雰囲気がまったく変わってきます♪

 

       

 

IMGP9490.jpg     IMGP9493.jpg      IMGP9488.jpg

住宅設備は1号室と同じく新品ピッカピカです☆扉の明ける方向が違うだけで

                         お部屋の印象は全然違います!!今なら比べ放題です♪

 

 

 

 

 

新しいものが好きな方、引っ越すならやっぱり新築とお考えの方、心機一転をお考えの方、

 

クロノス25上熊本ただいま絶賛ご紹介中です(^^)。

 

 

新生活を新品ピカピカの新築物件から始めませんか☆ぜひ一度ご内見下さい!!

お問合せはお気軽に、熊本市中央区新屋敷の不動産会社 株式会社ハウスレッシュまで!!

電話:096‐366-9020

--

16年ぶりに 熊本に台風が上陸しました

すごかったです ビビリました 

 

被害にあわれた方は 居られませんか?

 

リスタコート坪井では

たいした被害も無く みなさん お元気に

今日も暮らしております

 

ご家族 関係者の皆様 ご安心を

 

朝晩 涼しくなってきましたが

風邪などひかぬよう 元気に過ごしましょう

オクラの肉巻き.jpg

本日のお昼ごはん

オクラの肉巻き    豚肉でオクラを巻いて生姜醤油で甘辛く照り焼きに

小松菜煮浸し     鉄分豊富な小松菜と 干し椎茸 人参 竹の子 豆腐 

              揚げ と 具沢山です

すまし汁        エリンギ 若布 茗荷の香りで 食欲アップ   

漬物

 

以上、熊本市中央区坪井の高齢者対応型賃貸住宅、

「リスタコート坪井」の厨房から 怖くて眠れなかった あらき でした。

--

熊本市東区保田窪本町の4LDKのマンション

 

保田窪_地図.jpg

 

☆東南角部屋☆

☆広々4LDK☆

☆3面採光☆

 

238 (15).jpg

 

238 (24).jpg

 

詳細は熊本市新屋敷の不動産会社 ハウスレッシュ(電話:直通/096-375-5099、代表/096-366-9020)までお気軽にご連絡下さい!

 

 

--

面向9月入学的熊本大学中国留学生,

HOUSERESH 提供以下 租賃房屋


★公寓租金24,000日元! !

 

配備 !!

 

初期費用10万日元 ! !

キャプチャ.JPG

 

 

黒髪キャンパス.JPG

 

 

 

九品寺地図.JPG

以上条件所有公寓都一祥

●戸
型 1
配備
家電(電冰箱・微波炉・灯具・炉子・洗衣机(オレンジハイツ小松除外)
被褥一套
初期費用10万日元(包含5万日元押金)


9/10前申清,需要満足加入留学生保険的条件

更詳細内容清致電或者郵
件咨洵

HOUSERESH

熊本市中央区新屋敷2-13-12

096-366-9020

--

熊本市南区南高江1丁目に新築戸建登場!!

☆希少物件!オール電化、全室南向きの新築戸建♪

是非一度、ご覧になりませんか?

 

【外観写真】

南高江外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価  格:2,580万円

交  通:合志町バス停より徒歩3分

敷地面積:127.77平米 (38.65坪)

延床面積:99.36平米 (30.05坪)

構  造:木造2階建

間 取 り :3LDK

 

【間取り図】

南高江1丁目(間取図).jpg

 

 

暮らしのインフォメーション

・城南小まで約1050m

・城南中まで約1450m

・そよかぜ保育園まで約150m

・南高江郵便局まで約420m

 

 

お問合せはお気軽に、熊本市中央区新屋敷の不動産会社 株式会社ハウスレッシュまで!

電話(直通):0963755099

 

--
[2015年8月26日20時00更新]

昨日8月25日に発生しております、台風15号にともない、
多数の被害が発生しております。
ご連絡いただきました内容に関しましては、お受付の上、
被害状況により順次対応させていただいておりますが、
被害が多数のため、修理、ご対応、折返しのご連絡等にお時間を要しております。
大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解のうえ、ご協力のほど宜しくお願い致します。

なお、トムスグループ、株式会社ハウスレッシュおよび、株式会社トムスの事務所所在地、
熊本市新屋敷2丁目付近で25日早朝より発生しておりました停電は復旧をいたしております。
25日当日、電話がかかりづらくなっておりました事、お詫び申し上げます。


【トムス管理物件に関するご連絡】
 代表電話番号:096−363−7322
 
【お部屋探し、賃貸、売買に関するご連絡】
 代表電話:096−366−9020

以上、大変ご迷惑、ご不便をおかけしますが、
何卒ご理解のうえ、ご協力のほど宜しくお願い致します。




<<次の7件 4567891011121314